てぃーだブログ › 部活生活 › 中学校 › ラストスパート

2011年03月01日

ラストスパート

本入試まで、あと1週間。

近づくにつれリアル度増加してます。


熱もないし喉も痛くないのに、咳がず~っと続いたり。。。

微妙に腹痛があったり。。。(胃痛っぽい?)

ドライアイがひどくなったり。。。


やっぱ緊張しているのかな~ニコニコ汗


かと思えば、
「太らないお夜食作って~♪」とか

「あひるの空ってそろそろ新巻出るよね~♪」って

妙にハイテンションだったりタラ~



先日、外出から戻ると一人で部屋の模様替えしてましたびっくり!


あ、、これ私もやったかも。思い出した~GOOD


今日も塾だけど。。帰ってきたら、家でもがんばるのかな。

太るかもしれないけど、コーヒーいれてあげようかな~( ^^) _旦~~


ラストスパート


あともう少しだ、がんばろーグー






同じカテゴリー(中学校)の記事
合格発表
合格発表(2011-03-15 18:46)

終わった~
終わった~(2011-03-09 23:30)

入試本番
入試本番(2011-03-08 23:38)

入試直前
入試直前(2011-02-15 19:01)

高校入試願書提出
高校入試願書提出(2011-01-21 20:01)


Posted by めぐっちょ at 20:13│Comments(0)中学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。