てぃーだブログ › 部活生活 › ファイナル4

2011年05月22日

ファイナル4


GO!GO!KINGS!



Posted by めぐっちょ at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
めぐっちょ~~

ファイナル4
残念だったね~

家で飛び回って応援したのに
王座奪還ならず・・・
もう最後の方は
見れなかったよ~


次は
GO GO KAMIHARA!!
日曜日はたくさん栄養つけさせて
神原 たますぃ~~に
期待しましょう!
Posted by しょこら at 2011年05月23日 08:19
しょこらさん

こんばんわに~
ファイナル4、家の中で絶叫してしまいました。
キングスがファウルゲームしかけるのはあまり見ないので、最後つらかったよね、ホント残念でした。

GO GO KAMIHARA!!
たますぃ~に期待ですね!!
Posted by めぐっちょ at 2011年05月24日 00:26
はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会に出られない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
プレイ解説など、バスケットボールの基礎と応用、メンタル面をカバーしている記事がメインです。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。
Posted by タケ at 2011年05月31日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。