てぃーだブログ › 部活生活 › グルメ › 辛チャプチェまん

2011年02月21日

辛チャプチェまん

仕事帰りに寄ったローソン。
お会計の間、何気に見てた中華まんの棚。

今、数量限定でラーメン差し上げてますよ♪赤
という、店員さんの笑顔に誘われて?
買ってみた「辛チャプチェまん」

辛チャプチェまん

辛いものには強いと思っていたけど。。。

一口食べた瞬間びっくり!

やば、辛~い!!炎炎炎

この辛さは、数ヶ月前韓国業務スーパーで買った
レトルトのトッポギ以来かも!!

美味しいのかと言えば、美味しいと思うけど
辛さで味わえないというのが正直なところ。

半分食べる頃には顔の毛穴全開で汗でてきました汗

店員さんが「ビールジョッキお酒欲しくなりますよ~」
の意味を実感。
思わず、ビール開けちゃったしニコニコ

おまけのラーメンも食べるのに勇気がいりそう~。

さすが、街のホットステーション。
まさに炎ホットな商品です。

この辛チャプチェまん、星、、、ではなく炎3つ~
辛いもの好きにはおすすめですGOOD



同じカテゴリー(グルメ)の記事
ヒラミ8なう
ヒラミ8なう(2010-07-27 23:05)

えん沖縄
えん沖縄(2010-01-24 00:54)

もずくそうめん
もずくそうめん(2009-04-11 19:00)

進級祝?
進級祝?(2009-04-10 02:36)

島ちゃん食堂
島ちゃん食堂(2009-03-07 16:39)


Posted by めぐっちょ at 20:08│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。