てぃーだブログ › 部活生活 › 中学校 › マネージャーの話の続き

2010年10月12日

マネージャーの話の続き

前回の記事は、なんだかね~
自分の気持ちも整理つかないまま、
書きまくったから文章もハチャメチャでした汗

受験勉強も大事だけど、
マネージャーの仕事も大切に思う娘。
今は、そのお仕事の比重の方が大きい気がする。

でも受験対策には、もう一刻の猶予もないと思っている私。


普段なら、文武両道で頑張ればいいじゃんって言うけど
両道ではもう時間が足りない。。。と、思う。

娘の頑張りを応援する気持ちと
そんな焦りで、もうやめちゃえって言う気持ちが交差して、
訳わかんなくなってました。

親として助言は出来ても、押し付けるのは嫌だし。
だけど後で後悔しないように、少しは誘導してあげないとな。
とかいろいろ考えちゃいます。

じぶんの将来を決めるのも自分自身。
娘がちゃんと納得できればいいんだよね。

初めての人生の選択。
挫折や後悔はしないように。

しっかり見守りたいと思います。
ラストスパート頑張ろうねニコニコ


同じカテゴリー(中学校)の記事
合格発表
合格発表(2011-03-15 18:46)

終わった~
終わった~(2011-03-09 23:30)

入試本番
入試本番(2011-03-08 23:38)

ラストスパート
ラストスパート(2011-03-01 20:13)

入試直前
入試直前(2011-02-15 19:01)

高校入試願書提出
高校入試願書提出(2011-01-21 20:01)


Posted by めぐっちょ at 23:23│Comments(0)中学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。