てぃーだブログ › 部活生活 › 高校 › JK

2011年05月05日

JK

こんにちわんシーサーオス

気づけば、1ヶ月以上も記事の更新してなかったんですね~。

毎日、訪問してくれた方もいてホントありがとうございますピカピカ

こんだけ、間が空いちゃうと書きたい事が

たくさんありすぎて何から書いたら良いのやら汗



だけど、一番のBIG NEWSはやっぱり娘の高校入学だなぁ~

高校では、ダンス部に入部しました。

中学の部活引退後、体力はみるみる落ちていたので

今は日々筋肉痛と戦っておりますがーん



入学式当日、大学入試についての講話があったりと

厳しい現実もありましたが。。。がーんがーん



友達もたくさん出来たようで、楽しい高校生活を送っているようですGOOD


私も、一番高校が楽しかったしなぁ~


勉強も、部活も、そのほか色々

これから、も~っと楽しい事がた~くさん待ってるよピカピカ


充実した高校ライフを送っておくれニコニコ


母もお弁当づくり頑張ります汗





卒業式&入学式 

JK

JK







Posted by めぐっちょ at 10:14│Comments(1)高校
この記事へのコメント
僕は 中学が 一番懐かしいです。
高校は 大学進学と就職に別れるレベルでした。高校時代は迷いが 多かったですね。悩むタイプなんですけれど。
今 高校に ダンス部 というのがあるんですね。
どんな部活なんだろう?ダンスは 楽しいですね。
どんな 衣装なのかなぁ?
音楽にあわせて 体を動かす。楽しそうに見えるけれど 動きによっては かなりハードですね。少し 仲間とミュージカルのようなことをしたことがあります。芸能界は 凄いですね。
なぜか 女性のタレントは 脱がされますね。と 脱線してしまいました。高校になると もうすぐ 大人ですね。親の気持ちを わからない私です。少しは わかるつもりですけど。
学校研究会(名前検討中 部活 
子育て研究会(名前検討中
Posted by 村石太ネオ 愛知県発 at 2011年12月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。