てぃーだブログ › 部活生活 › グルメ › もずくネギポン酢たこやき

2009年09月03日

もずくネギポン酢たこやき

  もずくネギポン酢たこやき


   伊計島行く日のランチをネットで情報探していたら、気になるたこ焼き発見キョロキョロ



  海中道路入り口寸前、キングタコスから数件隣のたこ焼食堂 ハリセンボン

  キングタコスで「タコライスチーズヤサイ」と「ジャンボバーガー」もゲットGOOD

  海中道路のパーキングエリアで海見ながら美味しく頂きましたニコニコ

   もずくネギポン酢たこやき

   初めてのジャンボバーガーもメガ級でしたびっくり!

   息子の顔の大きさとあんまり変わらんしびっくり!
  
   もずくネギポン酢たこやき


   タコライスは相変わらず期待を裏切りませんアップ

   いっその事 容器変えたらいいのにって位のメガ盛りです。

        味も期待通りラブ
   
   もずくネギポン酢たこやき


   張り切って4つも買ったもんだから、お腹一杯ってか限界に達してしまい

   ホテルでの晩御飯にもなりましたベー
    


  本題の「もずくネギポン酢たこやき」ですが、、、

  塩っぽいイメージだったけど、どっちかって言うとポン酢がかなり効いてる。

  かつおの香りもしてサッパリ系でかなり美味しいです。

     夏におススメですGOOD

  あの辺に行く時があれば是非食べてみて~ニコニコ

  あ、但し注文してから焼くので結構待ちました汗

  15分前には電話で注文したほうがいいかもですOK



同じカテゴリー(グルメ)の記事
辛チャプチェまん
辛チャプチェまん(2011-02-21 20:08)

ヒラミ8なう
ヒラミ8なう(2010-07-27 23:05)

えん沖縄
えん沖縄(2010-01-24 00:54)

もずくそうめん
もずくそうめん(2009-04-11 19:00)

進級祝?
進級祝?(2009-04-10 02:36)

島ちゃん食堂
島ちゃん食堂(2009-03-07 16:39)


Posted by めぐっちょ at 08:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
めぐっちょさん

おはようございま~す(・ω・)ノ゙

伊計島へお出掛けでしたか~( ´艸`)
ビーチも綺麗で、気持ち良さそう(^m^)
ホント、のんび~りできそう~(*^▽^*)

また、キングタコスのタコバーガーやタコライスも美味しそう☆
海を見ながら食べるのもいいっすね♪♪
楽しそう~~
たこ焼きは・・・オリジナルなんですかね???
マヨネーズでは無くて、ポン酢なんですね♪
あぁ~お腹すいてきた~(≧∇≦)
Posted by ちゅら花* at 2009年09月03日 10:41
☆ちゅら花*さん

コメントありがとうございます~(*´∀`嬉)
お盆も終っちゃいましたね~。

遅い夏休みでしたが、満喫して来ました♪
インフルエンザも蔓延してるけど、夏休みあとだったからか、
人も少なくて、接触少なくて助かりました。

ちゅら花*さんみたいに、家から海が近いのは羨ましいです。
Natural Life見て、お出かけ気分に浸ってます(笑)
いつもありがとうですヾ(@^∇^@)ノ♪
Posted by めぐっちょ at 2009年09月04日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。