てぃーだブログ › 部活生活 › バスケ › 最後のホーム戦

2010年04月27日

最後のホーム戦

今シーズン、せっかくゴールド会員になったにもかかわらず

ほとんど行けてなかった、琉球ゴールデンキングスの試合観戦。

首位も奪われて危機的状況!!sos

そんな中、バスケパパ軍団parqueさんが

息子達、ミニバス軍団を最後のホーム観戦に連れて行ってくれました~ピカピカ

お忙しい中、ありがとうございます!♪赤



先週の高松ファイブアローズ戦は見事快勝!!

是非、首位返り咲いてほし~キラキラ 

プレーオフ、ホームで観戦したいわぁ~ラブ

29日は予約電話しなくっちゃ!



少ないながら貯まったポイントは、シーズン終わるとチャラなので

缶バッジやらステッカーやら、何かと交換して全部使い切っといで~って

送り出したら、ポイントで抽選してきました、なるほどピース



そしたら、なんと!!




最後のホーム戦





そーめんゲッツ!?


おー2キロも!



このソーメン抱えて歩いている息子の姿を想像すると

なんかウケる~ベー


高級そうで美味しそうだしアップ

夏場はおなかがすいたら冷やしソーメンだしお箸

食費は浮くしOK




息子、グ~ジョブGOOD



しか~し張り切って麺つゆ買った途端、肌寒くなって食べれてません。

早く、冷やしソーメンの美味しい季節にならないかな~~♪赤


その頃には、首位も確定してるはずね~

今シーズン、怪我人続出でアクシデントも多かったけど

キングスちばりよ~!! 

GO!KINGS!!


同じカテゴリー(バスケ)の記事
ファイナル4進出!
ファイナル4進出!(2010-05-17 00:02)

キングスクリニック
キングスクリニック(2009-10-12 23:30)


Posted by めぐっちょ at 22:05│Comments(2)バスケ
この記事へのコメント
お久しぶりです。僕の彼女が仲里依紗さんに、似ている事が分かって最近仲さんのファンになりました!
Posted by 生真面目中学生 at 2010年04月29日 11:19
生真面目中学生さん
お久しぶりです、コメントありがとう~(o^―^o)
彼女そんな可愛いの~!!すごいやん!!
彼女と順調みたいだね、これからもお幸せに(o'∀'人)
Posted by めぐっちょめぐっちょ at 2010年04月29日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。