JK

めぐっちょ

2011年05月05日 10:14

こんにちわん

気づけば、1ヶ月以上も記事の更新してなかったんですね~。

毎日、訪問してくれた方もいてホントありがとうございます

こんだけ、間が空いちゃうと書きたい事が

たくさんありすぎて何から書いたら良いのやら



だけど、一番のBIG NEWSはやっぱり娘の高校入学だなぁ~

高校では、ダンス部に入部しました。

中学の部活引退後、体力はみるみる落ちていたので

今は日々筋肉痛と戦っております



入学式当日、大学入試についての講話があったりと

厳しい現実もありましたが。。。



友達もたくさん出来たようで、楽しい高校生活を送っているようです


私も、一番高校が楽しかったしなぁ~


勉強も、部活も、そのほか色々

これから、も~っと楽しい事がた~くさん待ってるよ


充実した高校ライフを送っておくれ


母もお弁当づくり頑張ります





卒業式&入学式 









関連記事
JK