辛チャプチェまん

めぐっちょ

2011年02月21日 20:08

仕事帰りに寄ったローソン。
お会計の間、何気に見てた中華まんの棚。

今、数量限定でラーメン差し上げてますよ
という、店員さんの笑顔に誘われて?
買ってみた「辛チャプチェまん」



辛いものには強いと思っていたけど。。。

一口食べた瞬間

やば、辛~い!!

この辛さは、数ヶ月前韓国業務スーパーで買った
レトルトのトッポギ以来かも!!

美味しいのかと言えば、美味しいと思うけど
辛さで味わえないというのが正直なところ。

半分食べる頃には顔の毛穴全開で汗でてきました

店員さんが「お酒欲しくなりますよ~」
の意味を実感。
思わず、ビール開けちゃったし

おまけのラーメンも食べるのに勇気がいりそう~。

さすが、街のホットステーション。
まさにホットな商品です。

この辛チャプチェまん、星、、、ではなく3つ~
辛いもの好きにはおすすめです

関連記事